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やり方を教えるのではなく、考え方を鍛える

接遇マナー研修

60分~

すべてのサービスプロフェッショナルの皆様に...

顧客対応をするスタッフ、しないスタッフに関わらず全てのスタッフが共通した接遇教育を受けることが組織としての対応力を高めます。

新入社員研修として、またビジネスマナー研修として社員全員で受講していただくことも可能です。

マナーとしての『形』や『テクニック』をお教えする研修ではありません。

お辞儀の角度や席次などを学ぶための研修ではなく、ホスピタリティの本質に基づいて自ら考えて行動できる人材を育てます。

  • 教わったこと以外でもシーンやケースに合わせてとっさの対応ができるようになります。
  • お客様から感謝されるスタッフが育ちます。
  • 接客、接遇の本質が理解できます。
  • ディズニーキャストのように笑顔でいきいきと働くスタッフが増えます。

サービスのプロフェッショナルとしての一流のスキルを身に付けましょう。

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